神戸高専写真部ブログ

神戸高専写真部のウェブ活動日誌です

作品集



今回は大人の事情によりテーマ無しですw


「並塔」
『並塔』
By Y.HOTTA

「飛翔」
『飛翔』
By Y.HOTTA

「The ピンホールですやん01」
『The ピンホールですやん01』
By K.HORI

「The ピンホールですやん02」
『The ピンホールですやん02』
By K.HORI

「The ピンホールですやん03」
『The ピンホールですやん03』
By K.HORI

「め、目がぁぁぁぁ!(ムスカ風味)」
『め、目がぁぁぁぁ!(ムスカ風味)』
By H.KISHIDA

「愛機、オオイヌノフグリに囲まれて・・・」
『愛機、オオイヌノフグリに囲まれて・・・』
By H.KISHIDA

「見送る特急」
『見送る特急』
By T.IBARAKI

「田舎旅情」
『田舎旅情』
By T.IBARAKI

「the end of the line」
『the end of the line』
By S.OGATA

「ふみきり」
『ふみきり』
By S.OGATA

「」
『窓際の菜の花密度』
By S.KOYAMA

「」
『Veronica persica』
By S.KOYAMA




どうもお久しぶりです。いつの間にか部長になりましたこいまるです。
関係者&本ブログ読者の皆さま、引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、年度が変わるのに合わせて、写真部ホームページのリニューアルを行っています。
現在PC版のページは制作中ですが、携帯版はほぼ完成しましたので公開開始しました。
よろしければサイドバーのQRコードよりご覧下さい。

新入生勧誘用のポスターも制作中です。
例年クオリティには高い評価を頂いてるポスターですが、そのわりに部員数が増えないのは・・・orz
新歓含め今回は頑張りたいと思います。むしろ頑張ってください>副部長(ぇ

DSC00948

今年度の会計処理もやっと終わりました。
例年通り部費は足りてませんが、まぁ仕方ないですねー・・

今日(2月24日)は、一般入試の合格発表日でしたね。合格された方、おめでとうございます。
部活動を決める際には、写真部も選択肢に入れていただくとありがたいですw

今日は、来月のブログ写真展のテーマ伝達やこのブログの活用案などの会議を行いました。
ブログに関しましては副部長二人を中心に、どんどん発展させていく予定ですのでお楽しみに!


今回の記事から一枚ずつ写真を掲載していくことになりました。
一回目からネタに困っていたのですが、今日は部長と副部長二人のメイン機材が集結していたので記念(?)に撮ってみました。撮影機材を被写体にするのも面白いですねw

「一同集結!」

『一同集結!』
By hankyu8008

↑このページのトップヘ