神戸高専写真部ブログ

神戸高専写真部のウェブ活動日誌です

作品集



テーマは「モノクロ」です。どうぞ!

「古茶屋」
『古茶屋』
By T.IBARAKI


「採石場」
『採石場』
By T.IBARAKI


「後ろ髪」
『後ろ髪』
By H.NAKATO


「射シ込ムヒカリ」
『射シ込ムヒカリ』
By Y.HOTTA


「ノーナーム」
『ノーナーム』
By Y.HOTTA


「Grave」
『Grave』
By Y.HOTTA


「愛機」
『愛機』
By K.HORI


「Cooking!」
『Cooking!』
By K.HORI


「テハクチホドニ」
『テハクチホドニ』
By K.HORI


「slant」
『slant』
By S.KOYAMA


「まめ」
『まめ』
By S.KOYAMA


「ツバキ」
『ツバキ』
By H.KISHIDA


「Snow-Garden」
『Snow-Garden』
By H.KISHIDA


「てみずや」
『てみずや』
By S.OGATA


「構内踏切」
『構内踏切』
By S.OGATA



今日は部室の大掃除をしました。普段の活動で積み重なった用具が机の上に山のようになっておりまして・・・
世代交代で備品の所在があやふやになっていたこともあり、今回の活動は非常に有意義でした。
寒がりの私は、ロッカーの上からヒーターが出てきたことにとてもうれしさを感じておりますw
掃除をためると活動にも身が入りませんし、掃除したくなくなりますのでこれからはきちんと整理整頓を心がけることにします(苦笑)

今回の大掃除の模様を写真に撮っておけばよかったのですが、残念ながら私の愛器Canon IXYDIGITAL800ISさんは故障中でして・・・orz

次回からは活動内容に絡めた写真も同時に掲載したいと思っております。
次回の更新は定期試験終了後の2月最終週となります。また次回もよろしくお願いします〜。By hankyu8008

はじめまして。今回から活動日誌を担当させていただきますhankyu8008と申します。
私は部員歴1年、写真趣味歴も1年といった本当に未熟者なのですが、来年度の副部長として頑張らせていただくことに
なりました。
前任者のkoimaruさんに負けぬように精進してまいりたいと思います。

これからは普段の活動の様子を交え、週1回更新をしていく予定ですのでどうかよろしくお願いいたします。
実は1月30日で定期試験2週間前となりまして、勉強優先モードとなりますので活動日誌を更新できないことを
お許しください・・・。

これからも「PhotoClublog」をよろしくお願い致します。
                       

↑このページのトップヘ