今日は部室の大掃除をしました。普段の活動で積み重なった用具が机の上に山のようになっておりまして・・・
世代交代で備品の所在があやふやになっていたこともあり、今回の活動は非常に有意義でした。
寒がりの私は、ロッカーの上からヒーターが出てきたことにとてもうれしさを感じておりますw
掃除をためると活動にも身が入りませんし、掃除したくなくなりますのでこれからはきちんと整理整頓を心がけることにします(苦笑)

今回の大掃除の模様を写真に撮っておけばよかったのですが、残念ながら私の愛器Canon IXYDIGITAL800ISさんは故障中でして・・・orz

次回からは活動内容に絡めた写真も同時に掲載したいと思っております。
次回の更新は定期試験終了後の2月最終週となります。また次回もよろしくお願いします〜。By hankyu8008