5月1日は学年学科行事が行われました。
私が所属している2年生は、奈良公園・東大寺周辺を5〜8人の班で散策しました。
私はもちろんカメラを持っていったわけですが、なぜか担任の先生にクラスの集合写真を撮ってくれと言われまして・・・。
まだまだ腕が未熟ながら6クラス分の集合写真を撮影させていただきました。

撮影しました集合写真は先生方のチェックが通れば2年生の各クラスに配られるはずですので、あまり写真の出来を期待せずお待ちください(苦笑)
また、神戸高専HPにあります「高専だより」内でも私が撮影した写真が使われるかも(不確定情報)しれませんので、そちらも出来を期待せず(以下略)

東大寺


<Text by hankyu8008>