せんぷうき


蒸し暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
神戸高専写真部は1年生の新入部員2人を迎え、画像の小さな扇風機(部員の私物)で暑さに耐え活動しております。


今日は課外活動評議会(部活動代表者による話し合いの場ですね)に出席してきました。
部室で使用する電化製品について申請するようにと言われましたので、ちょこちょこと型番を調べたり、使用理由を書いたりしました。
まあここに取り上げるほど大層な仕事でもないのですがw

中間試験も終わり、これからは11月の高専祭の準備が本格化します。
話し合うことは色々あり、これからは忙しくなる・・・かな?
とりあえずBlogのネタができるような精力的な活動をしたいと思いますw


Text by S.Ogata(hankyu8008)