posup2010-1

久しぶりの更新になりました。とりあえず今年の勧誘ポスター完成です。
今年はモノクロ写真ベースにレトロ調?な感じに。

いちおう5年生に上がれてしまったので、自分が作るのは多分最後になりますね。
ということで、おまけとして歴代の写真部ポスターを集めてみました。


uppos1
2008年4月〜

2008年度新歓ポスターです。教室に貼り出したのはコレなので見たことある方もいるかも?



uppos2
2008年4月〜

上のと一緒に作ったもののさすがにボツったやつですw。
版権?ナニソレオイシイノ


pos2008smr
2008年7月〜

夏になったので写真を差し替えただけのVer.です。


pos2008atmn
2008年11月〜

写真を差し替えただけの(略


pos2009
2009年3月〜

昨年度の新歓ポスターです。
ちょっと芸風?を変えてみた。



poster_2009_kousensai
2009年11月

昨年度高専祭で学内に貼ったものです。
LEAPのデザイン流用という手抜きw





今見るとう〜んな感じのモノも多いですねw
担:koimaru