IMG_2266


くだお(Sletta)です。
これからこのハンネでいきますw

新年度が始まって一週間ほど経ちました。
全教科のシラバスをもらい終わっていよいよ本格的に授業が始まるなぁってところです。

昨年度は年度を通して一名しか入って来なかった一年生の新入部員ですが、
今年度は現時点で既に四名の入部が確定しております。やった!
部活動紹介の時のパフォーマンスも多少効果があったみたいでとりあえず人数の面では一安心です。

と同時に、これまで中心となって撮影等に参加していた先輩たちが気付いたら数少なくなり、
撮影メンバーを集めるのにも苦労するという状況になりつつあるので、
まぁ今年度は数回でいいから全体的になんかの撮影には関わって欲しいかなという思いです。
新入生たちも早いうちから勝手がわかれば後々困ることもなさそうですし。俺みたいに(


今年度も一年がんばりましょ。