どーも。部長の一こ下の後輩です。
祝日だったので、暇つぶしとして六甲山観光してきました。


まず、ケーブルカーで山上駅まで上りました。ケーブルカーの揺れや、風が心地いいです。
DSC_0683


DSC_0685



上った先に店を発見。六甲山の天然水で作られたサイダーが販売されていました。せっかくなので購入。うん、おいしい!
DSC_0697


六甲山サイダーを堪能した後、六甲山牧場へ向かいました。山上駅から六甲山牧場まで約4km。なかなか疲れました。
DSC_0709


何とか六甲山牧場に到着。いろいろな動物たちが出迎えてくれました。

馬はやっぱりかっこいいですね。いつか乗ってみたいです。
1


アンゴラウサギという名前らしいです。もふもふしたいですね。
DSC_0752a


リア獣発見!
DSC_0784a


ヤギがいたる所にいました。メェー
DSC_0739a


牧場といえばやっぱり羊ですね。幼少期に何度か牧場に行ったことがあるのですが、毎回羊に追い掛け回されていました。
DSC_0756a


アヒルがカメラの方を向いてくれました。個人的にこの写真が一番気に入ってます。
1



ちょっとここらで一休み。牧場ではアイスクリームを販売していたので、早速買って食べました。うん、おいしい!(二度目)
DSC_0767,1



山上駅に戻ってくるころには、空はすっかり暗くなっていました。ここの展望台からは、きれいな夜景が一望できます。
DSC_0828a




今回のぼっち旅は、日帰りで行ける程度のところでしたが、いろんな動物と触れ合えてなかなか楽しかったです。次は宿泊プランなど計画を立てて、どこか遠いところに撮影に行けたらと思っています。ではでは〜