今回のコミックマーケット88(C88)でも,引き続き「部誌vol.2」を制作し,無料頒布しておりました。
一日目の東ヒ30aでした。
前回と同じく,全ページフルカラー,B5,16P(表紙裏表紙含め)で,
搬入数は前回の倍の300部でした。
CKzzps0UcAAI5q5

今回は前回の「オールジャンル写真集」という内容と変化をつけ,「神戸市内の風景がメイン」といった内容にしました。





スペースの飾り付け(?)は前回の反省を活かし,ちょっと凝ってみました。

また今回の配置は前回と同じくお誕生日席とはいえ,今回はシャッター前&壁のお向かい。

その影響があったのか,前回の倍持ってきたのに13時過ぎにはすべてなくなってしまいました。
それ以降に来られた方には大変申し訳ありません。

なお,今回の部誌vol.2は10/31~11/1に神戸高専にて行われる学祭,「高専祭」の写真部の展示場所にて100部無料頒布の予定があります。ぜひご来校ください。

また,ご希望の方には直接手渡し&郵送も可能です。Twitter等の手段でご気軽に連絡ください。


*


ひっそりとスペースの片隅に置かれていたカンパ箱に沢山の方々の気持ちを頂くことができ,今回は合計で21977円ありました。ありがとうございました。次回の部誌の制作費・コミケットサークル参加費に充てようと思います。


*



今回の部誌も,直接言っていただけたり,インターネット上で幾つかのご感想を散見することができ,大変嬉しく思います。

うちの活動をより多くの人々に見てもらい,フィードバックを頂く。そのためにこの部誌の頒布はまた続けていこうと思います。