はじめまして。一年生の猫餅です。

昨日は、部長さんと三年生のY先輩と私で夜景撮影をしてきました。
場所はタイトルの通りヴィーナスブリッジです。かなり遠くまで見渡すことができます。
ここは有名な神戸の夜景スポットのひとつで、「好きな人とここを訪れ一緒に鍵をかけると結ばれる」という南京錠伝説があります。
土曜日なだけあって、カップルらしき方々も多かったですね。

いつか僕も恋人ときてみたいなあ...

それはさておき。
撮ってる最中は良い感じだと思っていても、家に帰って改めて見ると、「ア」ってなることがありますよね。そういうことです。

IMGP6639

ビルが思ったよりもたくさんある。実際にみると「はぇー」となります。
て、手前に木が... 

IMGP6653

中央の明るいところは三宮センター街。

IMGP6659

海洋博物館がみえます。ポートタワーはビルに隠れてしまって少ししか見えないですね...
写真中央右の白い光の点線は恐らく神戸空港の滑走路だと思われます。

神戸の夜景、モザイクとかそういう一部分だけを写しても綺麗ですが、こうして広く見ても綺麗です。
今回の写真は黒すぎた。

それと、先輩方と合流する前は、再度山頂上付近にある再度公園に行っていたのですが、
可愛いアイツの寝顔を撮ることができたので貼っておきます。
IMGP6621

うん、かわいい!

最後までみていただき、ありがとうございました。
写真、うまくなりたいです。