みなさんお久しぶりです。写真部員の璃奈です。
昨日はクリスマスでしたね!
皆さんはどのように過ごされましたか?
私はいつも通りバイトしてました...
せめてクリスマスの雰囲気を楽しみたいと思い、バイト前に少しだけ写真を撮りました。

40


イルミネーションとスケート場。カップルが仲良く手を取り合って滑ってました(´・ω・`)

グランフロント大阪に移動。

20

59


かわいらしいツリーがたくさん飾られていました。

27


おいしそうなクッキーのオーナメント。いい笑顔です。

35


マリア様かな?美しい。

42


サンタクロースのオーナメントも発見。


31

バイト先からケーキとターキーを頂きました。嬉しいクリスマスプレゼントです。


来年は隣に手を握ってくれる人がいればなぁ、思いながらとしみじみと過ごすクリスマスでした。
それでは皆さん、良いお年を!

1451065175310