こんにちは。平成28年度部長です。

書くのがたいぶ遅くなってしまってしまいましたが、5/21(土)に新入生歓迎会と、撮影会ということで王子動物園に行きました。
今年は5人、1年生が入ってくれました(嬉しい)
IMGP5313


DSC_0885

この日はとても暑かった。アヒルも暑そう。

IMGP5475

IMGP5506

こっちは涼しそう。部長はペンギンが好きです。


IMG_2955

めっちゃイケメン。檻の中にいるからこうして近くで見られるわけだけど、翼を広げて空を飛んでるところもみてみたいですよね。

DSC_0877

レッサーパンダ、写真に撮っても可愛いけど、歩きまわったり木に登ったりしてるところはもっと可愛いので、ぜひ一度見にいってみて下さい。

DSC_0224

王者の風格。

IMG_3052

建物の中には爬虫類もいます。近くでみると意外と可愛い顔してる。

IMGP5396

つよそう。


昼すぎから16時くらいまで動物園で撮影したあとは、鳥貴族阪急三宮駅前店で晩御飯。
037

ミックスジュース(税込み302円)
疲れた身体にはとても美味しかったし、1年生も楽しんでくれたみたいでよかったよかった....

ちなみに今年の1年生、CanonもNikonもSONYもPENTAXもいます。
バランスがいい。


今、夏合宿in家島を企画しています。次みんなでまとまって写真とりに行けるのはそこかなぁ....。
1年生のみんな、これから頑張っていきましょう。